だから私は、Xperia♡

僕が今使っているスマホの話なんですけど

 

 

Xperia Z5 を使っているんです。

 

 

でもSDカードの容量が32GBしかなく少々物足りないということで先日........

 

f:id:ballman-oka:20180806212636p:plain

 

なんとなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

256GBのSDカードを購入しましたーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

こんだけ容量があれば一生困らないだろう!!!

くいっぱぐれるわけがねぇ~~~!!!

 

 

どんなに容量が大きいファイルがきても

 

余裕 of 余裕!!!!!

 

 

ああ~~~~余裕の音~~~~~~~

 

 

今なら道端でぶつかってくるチンピラだって許しちゃう!!!!

 

 

ここで僕は本体ストレージの容量不足に気づきます。

 

「アプリいっぱい入れられないじゃん...」

 

 

そんな言葉、今の僕の口から出てくるわけがないんですよ!!!

 

 

だって私は256GBの男なんですから!!

 

 

それじゃあ本体ストレージにアプリケーションを移し替え........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できなくない?

 

 

google先生に聞いてもXperia Z5じゃできないみたいなんですよ!!

 

 

え、じゃあ何のための外部ストレージなの...

 

 

この俺が!!!

256GBの俺が、負けるはずがない~~~!!!!

 

ドラゴンボールに出てきそうなセリフでしたけれども

 

 

正直結構ショックですよ

 

 

容量はあるのに使えないって.....

 

 

でも、今のスマホ気に入ってるんですよね

 

 

また詳しく調べると方法が出てくると信じて再検索します!

 

 

それでも私は、Xperia

 

 

以上!!