女性必見!! スポーツジムの会費、安くしたいんじゃないですか??

f:id:ballman-oka:20180807160638p:plain

今回は

 

「ダイエットの為にジムに行きたいけど...

 会費は高いし、時間もない、頻繁にいけないよ~~、って方!!!

 

 

そう!!あなたです!!

 

 

スポーツトレーナーの僕が!!

あなたの為に!!

とっておきの裏技を教えますよ!!

 

 

 

さて、 「はやく教えなさいよ!!」 という声が聞こえてきたところですけれども

 

 

初めに真面目なお話をしたいと思います。

 

トレーニングジムで働いている人は通称○○トレーナーと呼ばれています。

 

 

このトレーナーが利用者に会費と引き換えにエクササイズのやり方や姿勢の矯正、トレーニングプランを構築しているわけです。

 

 

彼らは私たち利用者に合わせたトレーニングを企業が作成したプランから選び、アレンジなどをして教えてくれるのです。

 

 

トレーナーはそれらの作業を仲介してくれているわけです。

 

 

トレーニング名称やどの部位に効果があるかわからない人にはありがたい中継役です。

 

 

はいお待たせいたしました

 

ここから会費を抑える方法を紹介していきたいと思います。

 

 

トレーニングでは一定の期間は基本的に同じ内容のトレーニングを行ないます。

 

 

また、その期間が1か月だと仮定します。(1か月ではなかなか変化が見られません)

 

 

これらをまとめると..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月間、同じトレーニングを会費を払ってまでジムに通って行うんです!!!!

 

 

まさにぼったくり!!!!!!!!!!!!!!!!(私はトレーナーです)

 

 

「でも姿勢の矯正とかしてくれるんじゃないの??」

 

 

そんなのいらないんです! 私たちにはインターネットがあるんですから!!

 

 

調べればちょちょいのチョイですよっ!!!!

 

 

トレーニングジムを否定するわけではありませんが、一般の女性がダイエット目的でジムに入ってもあんな機具やこんな機具を使う機会はほとんどないんです。

 

 

じゃあ....自宅でいいじゃん  ってなるわけですよ!!!!

 

 

勿論、トレーニングにまったく知識のない人であればジムに行ってプランだけ聞いてみるとかおすすめです。

 

 

なんなら僕に聞いていただいても結構なくらいです。

 

 

トレーニングジムの実態なんてそんなもんです。

 

 

「そんなんじゃやる気がでないよ~~」って人より

 

 

「節約したい!!!」って人向きの記事でしたね

 

 

みんなの参考になればな、と思います!!

 

 

以上!!