新しいスポーツ用品ってワクワクしますよね!! ~もっと道具にアレンジを~

僕の大好きな話題がきました!!!!そう!!!

SPORTSですよ!!!!!

 

何が楽しいって自分が欲しいものを新品で買ったりショーケース越しに眺めるようなワクワク感ですよ!!!!!

 

それは時計も車もカメラもお化粧品もスマートフォンもスポーツ用品も同じ!!!

 

僕にとってスポーツ用品は高級品なんです!!(?????)

 

ちょっと何言ってるかわかんなかったんですけれども

 

本題に入りましょう!!  ズバリ!!!!

 

野球の道具って、もう少し個性出してもいいんじゃない?

 

 

これは反対派の人が多いと思います。

 

天の声「野球といえばあの白いユニフォームがいいんだよ!」

 

 

まー、甲子園とか見ていると THE 青春 みたいなところはありますが...

景観を崩さないためにそのままがいいってのもわかります。

 

 

なんでこんなこと言いだしたかといいますと

 

スポーツ用品店は心躍るのですが

野球と柔道のコーナーって殺風景すぎません?

 

 

僕が唯一店舗内で見向きもしないコーナーです。

 

他のサッカーやバスケットボール、バレーボールやテニスにバドミントン

 

そして僕が愛してやまないソフトテニスのコーナーと比べると

 

色どりがないじゃないですか...

 

 

もっとテニスラケットみたいに派手に!!!!!

 

なんて言いませんけど

 

 

野球っ子にあれを感じてもらいたい!!! あれとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品のカッコイイシューズ!!

新モデルのラケット!!

限定色!!

気分を変える為に一新した練習着!!

 

私から言わせてもらえばこの感情だってスポーツを続ける要因の一つになりえるんです。

 

スポーツの楽しみでもあるんです!!!!!

 

これを味わわずしてスポーツから足を洗えるか!!

スポーツは犯罪ではありません

 

 

結局のところ、色合いどうこうより

これを感じてほしいんですよ.....

 

スポーツを楽しく!!

魅力的であり続ける為に!!

 

 

以上!!