実はきている!?やってみようソフトテニス!!!

ãã½ããããã¹èä½æ¨©ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

はいどーも、ボールマンです。

 

もうそろそろyoutuberって言葉、聞き慣れた頃ではないでしょうか??

 

そんなyoutube界では商品紹介だけでなく、スポーツを配信しているyoutuberも存在します。

 

「ここでサッカーとかバスケならまーいるんじゃないの??」

「最初からいそうだけど」

 

ノンノン、ソフトテニスが今きているんです!!!

 

ソフトテニスよりも硬式テニスが魅力的!!って人もいると思います。

 

それを覆すくらいソフトテニスの面白さを配信している方がいるんです。

 

その人たちとは...

オタクテニスで火がついた、バラエティ系youtuberポケットウィズを筆頭に


【ソフトテニス】大会にガチで出場してみた(VS国体選手)


【ソフトテニス ドッキリ】もしもオタクが国体選手だったら。。【SOFT TENNIS 】

 

元実業団ながらyoutuberとして活動する異色の経歴を持つ あゆタロウチャンネルに


ソフトテニスのスピードの限界をさがせ!

 

お笑い芸人でありながら、少しずつそのことを忘れられていきそうな 秋山ペイソン


【お笑い芸人】R-1予選通過した本気のピンのネタ披露!

 

謝罪会見のような空気を醸し出しつつ試合では視聴者を釘付けにするT橋


【ソフトテニス前衛】実際に試合で使える前衛のアタック止め教えてみます!

 

一押しはポケットウィズのチャンネルで活躍するT橋がおすすめ!

一番上の動画で見られます

 

彼らにソフトテニス界が掛かっています!!

 

もし動画を見てやってみようかな??なーんて思ったら!!

 

いっしょにソフトテニスしませんか!!

 

 

以上!!