iPhoneXs XsMax Xrがでましたね!

2018/9/13に発表されました!

新型iPhoneXs  Max  Xr


f:id:ballman-oka:20180913101616j:image

アップルファンにはもう買い換えたくなっちゃうんじゃないですか?!

 

 

........え?価格が高過ぎて買う気になれない?

 

 

だってどの機種でも10万円以上するんですよ!?

 

 

今回はそれでもiphoneを買い続けるべき人はどんな人かを考察していきたいと思います!

 

 

まずはじめに思い当たる人は俗に言う、アップル信者ですね!

この層は必ず買いますね!

あの購買意欲には感心するものがあります。

 

 

次に思い当たるのはapple musicで音楽を買っていた人です。

この層は買った曲の量で左右されそうですね。

お金が勿体無い、という人は買い換えたくないだろう。

 

 

次に思い当たるのはAndroidの操作性に対して苦手意識を持ち続ける人だ。

よくネット上ではiphoneは直感的に操作できると言われており、Androidはカスタマイズしたい人向き、と言われている。

これがAndroidへのブレーキとなり、iphoneに留まる小さな要因ではあると思う。

 

 

ここで、新型iphoneの発表を経てAndroidからiphoneに移行する人は居るのか否かに焦点を当てたいと思います。

 

Android勢が今回のiphoneに魅力を感じるであろう点はそう多くはない。

 

..........すみません!Android勢の私が魅力を感じる点は

 

ありませんでしたぁぁぁぁ!!!!!!

 

iphoneユーザーが減少するのは免れない気がします

 

以上!!