スポーツ嫌いな皆さんへ~スポーツLOVEにしてあげます!~

「道具貸出します!!」

「自由な服装でOK!!」

「実質コート使用料のみ!!」

「場所によっては貸し出し代無料!!!」

 

この時点で魅力的じゃないですか!?

 

「あれ、そんなにお金掛かんないしやってみてもいいんじゃない??」って

 

思ったんじゃないですか!

 

これで解決ですね!!!

 え、「下手だから知らない人に見られるのが恥ずかしい??」

 

この世には運動音痴でも楽しめるスポーツがあるんですよ!!!!

 

バドミントンビーチボールテニスです!!!

 

サッカーバレーボールみたいにボールがものすごい勢いで飛んでくることもないし

バスケットボールみたいに高いところにあるゴールにピンポイントで入れる必要もない!

野球みたいに1塁に正確にボールを投げられなくてもいい!!

陸上みたいにゴールに走り続けるだけじゃない!!

 

安心安全楽しさだけを追い求めたスポーツが上記の3つです!!(偏見)

 

勿論、代表3種目も追い詰めれば厳しい種目ですが他に比べれば

 

手を出しやすい種目であり!貸出もしてくれる可能性の高い種目なんです!!

 

人目なんて気にならなくなるぐらい楽しい種目です!!

 

ちなみに必要な人数は最低

バドミントン2人

ビーチボール4~8人

テニス2人です。

 

そこの運動したいけど激しいのは嫌!お金を掛けたくない!初心者だけど大丈夫かな?

 

って方!

 

上記の3種目から始めてみてはいかがでしょうか?!

 

 

以上!!